Latest Entries



訪問ギルドのSS追加

たまには更新しないと・・・
新しく(遅すぎのような)訪問したギルドのSSを追加します。
最近は、訪問している期間が長くなりました。2010.7.25追加しました。

20100725

訪問ギルドのSSを更新しました。

訪問ギルドのSS2

訪問したギルド追加&一番最初にはいったギルド(Festival)のSSみつかりました。

完備くじいただきました。ありがとうー

トラックバックでクジ当たりました。
クジを開けた結果は・・・・・・・ ふむふむ 宝石だーーー 



アルデバランワールドのベルダイン

24時間イベント~

24時間ずーと イベントってすごいですよね。
私は全部参加は無理ですができるだけ参加します。

アルデバラン
ベルダイン

ペット~

妖精なんで、戦う時ペットベビーだせないです。
戦闘用のペットとペットベビー同時にだせるようにしてーー。

アルデバラン ベルダイン
